[レビュー]Sierraのマウストラブルとおさらば!ゲーミングマウスを買ってみた。

今まで長年ずーっとロジクールのMXシリーズを使ってきたのです。
あんな高いマウスなのに、MacOS Sierraではスクロールのトラブルが一向に改善されないので、ロジクール製のマウス意外でマウスを購入しました。

なんだこの箱?

すごいキッチリな箱に入っている..

うわーこれはやばい

ゲーミングマウスというだけで、やっぱ派手。

比べてみた

今回おさらばするマウスと比較。

マウスもゴム部分が仕事に酷使されすぎて減ってる…w

今回は有線タイプ

有線ですが、先にフィライトコアがついていて、断線しづらいようなケーブルになっている。

使ってみた感想

  • 感度変更ができるのは便利
  • マウスのクリックのちからが少し必要
  • スクロールボタンが金属製
  • 重りが調整できる
  • そして何よりも派手
  • 初ゲーミングマウスにはちょうどいい安い価格

ね?安いでしょ?

検討したのは他にもあった

Mad Catzなども検討したのですが、壊れるといったレビューがあり諦めました。

だって、安い上に持ちやすそうだったものヽ(=´▽`=)ノ

総評

結果、買ってよかった!