のんのん、ありがとう。

訃報


当ブログのキャラクターるくちゃんの生みの親でもあります、
イラストレーター 宮比のん さんが脳幹出血のため急逝されました。

著者のるくをモチーフにキャラ化を快くご快諾いただき、大変ハイスピードで丁寧なお仕事をしてくださり、ご尽力頂きました。

また、新しくできあがった当ブログもご宣伝いただいたいたりと、お世話になってばかりでありました。

落ち着いたらお会いして、お礼にお酒でも…と思っていたのですが、叶わずで悔やまれる思いです。

のんのん、ありがとう。

かいてくれたキャラクターのるくちゃん、大切にするね。

そして、ずっと使い続けるよ。

本当にお世話になりました。ありがとう。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

おしらせ

Posted by るく