WordPress に Instagram API はInstaShowに決まり

 

 

WordPressにInstagramを綺麗に埋め込みたい….

でも、APIが色々と面倒とかありますよね。

その上Wordpressに組み込むなんて…

っと思ってこちらの記事にたどり着かれた方多いと思います。

APIでめんどいインスタ

APIでトークンとか発行したり、なんだか面倒になったインスタ。

色々と記事をみて、APIに対応してないプラグインなどが多く

2017年11月の段階で動作確認をしたプラグインをご紹介です!

Instashowが何気にマスト

プラグインの検索で、下の方にでてきます。

フリー版でも、ショートコードで貼り付けるので超便利です。

しかも、クリックした時にホップアップで綺麗に見せてくれます。

設定は簡単

プラグインでログインする。

あとは細かな見栄えの設定をして、ショートコードを張りつけるだけ。

レスポンシブにもしっかり対応です。

おすすめでーす(∩´∀`)∩

jQuery, WEB, wordpress

Posted by るく